白夢の月〜閉鎖〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重大学工学部入試の分析始めました。

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スフィ:このブログは三重大学工学部を受ける方を全面的に支援するブログです。

ヒナ:意外とあなたの分析って当たるのよね・・・・

スフィ:まぁ、推薦の試験問題も一発当てたからね。

ヒナ:あれはほんとに奇跡よね・・・・前日やった問題と同じのが出たからビックリよ。

スフィ:まぁ、過去3年間のデータから出る問題をピックアップしただけで、ほとんど賭けでしたから。

ヒナ:かな〜りウサンクサイ所もありますが、工学部を受ける方は是非是非活用してください(信用無いと思うけどちょっとはマシになるかも

スフィ:まぁ、当たるも八卦、外れるも八卦って事でよ。

ヒナ:そうね、どうせ初めから出る問題なんかわからないんだから、これを見ておいても損は無いわね。

スフィ:そういう事です。では、今後の分析の予定をヒナさん、ちゃちゃっと説明しちゃって。

ヒナ:わかりました〜。では↓の順で分析を開始しようと思います。


2/4 三重大学工学部志願者数締め切り2日前完全予想(今年は大穴かもしれない<現在

2中旬 試験問題予想(物理)<数学はCの行列が出るだろうね。


スフィ:っと、以上の事をやろうかなと思います。工学部を受ける人は適当に見ちゃってください。

ヒナ:まぁ、当たって受かれば春から仲間ですからね。仲間のために全力を注ぐ馬鹿として見てやってください。

スフィ:それと、受けるって方でこのブログ見てる方は出来れば連絡をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重大学工学部入試の分析始めました。 白夢の月〜閉鎖〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる