白夢の月〜閉鎖〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引きさんの困った子

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、学校へ行く途中の道が凍結していました。
そりゃもうツルツルでしたよ。ハゲたおっさんのようにね(コラコラ
自転車でそこを通るのに冷や冷やしました・・・・だって、後輪が異常なまでに滑るから・・・・
心身ともに凍えそうになりながら学校に行きました。
学校では相変わらず休み時間は殴り合いに似た何かをやっています。
だから・・・・・・


大変非常に疲れます

でも、その分運動するので太りません(。・ω・。)体へのダメージはすごいけどね(苦笑)
帰りは雪が降りしきる中、友人と英単語を出し合いながら賢く帰りました。
しかし、あまりに寒いので途中途中、本屋やコンビニに寄っていました。
結局、駅までたどり着くのに40分・・・・・普段なら15分なのにね(´・ω・`)

ここ2・3日で思ったことは三重県は素晴らしいという事です。
雪もそんなに降らないので交通機関が止まることはほとんどありません。
将来的なことを考えるとかなり良い県ではないんでしょうか?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引きさんの困った子 白夢の月〜閉鎖〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる